タイヤのトラブル…

2017/11/14カーチス千葉

こんにちは、カーチス千葉です。

先日、愛車スイフトのタイヤがパンクしてしまいました…(´_`。)

突然のトラブルに遭遇すると、パニックになってしまいますよね…。

そこで、万が一に備えて愛車にテンパータイヤまたはパンク修理キットが装備されているかチェックしましょう!

最近のクルマは、手軽に使えるパンク修理キットが装備されていることが多いですが、メーカーによってはテンパータイヤを追加装備することも出来ます。

どちらも、あくまでも「ディーラーや修理工場まで走行するまでの応急処置」のもので、通常どおりの走行はお勧めできません。できるだけ早く修理や交換をしましょう。

また、パンク修理キットはタイヤの側面などの道路との接地面以外を損傷してしまった場合や複数ヶ所に損傷してしまった場合は使用できません。修理液には使用期限が設けられていますので、こちらも確認しましょう。

カーチスでは、もしものタイヤのトラブルでも安心♪

「カーチス・あんしんタイヤ保証」に加入すると、走行距離無制限でタイヤ1本のパンクでも2年間保証致します!いたずらによるパンクやバーストも保証!

クルマのご購入やお乗り換えをご検討中の方、是非ともカーチスへ遊びに来て下さい!

本日も、皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

カーチス千葉

〒261-0005

千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-4

営業時間:10:00~19:00

定休日:休まず営業

電話番号:0120-50-4190

FAX番号:043-204-5777