ビッグニュース!!!

2016/07/22カーチス箕面

こんにちは。

カーチス箕面店のUと申します。最近店の近くで猫が多く、店長が見つけ『猫バンバン』の動画などを見せてもらいました。それを見て、可愛い猫の命を守るのは人間だと思いました。

IMG_0193IMG_0191

ネットで調べました、

【米カリフォルニア州で、バンパーに猫を挟んだまま走っている車が見つかった。気付いた人がドライバーに知らせて車を止め、猫は無事保護された。米メディアが伝えた。
近所の飼い猫が暖かい車の前部に入り、ドライバーは気付かずに出発。約13キロ走行した。
こうした事態を防ぐために、屋外に止めた車を運転する際には「クラクションを軽く鳴らしてみてほしい」と地元の動物保護当局者。】

yjimageFQML0XUQ

自分だったらと考えるだけで怖いです。。。特に寒い冬の時期が多いですが、そう思って何もしないよりかは、【念の為】確認する事で救える命もあるかも知れません。。皆さんも車に乗車する前に「クラクション」を鳴らさなくても、ポンネットをバンバンするようにしましょう!よろしくぅ(^o^)/

trouble_16_01[1]
猫可愛いでしょう、大好きです(=^. .^=)ミャー